忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:39 】 |
何だ何だ?

飲んだくれて今帰ってきたズラ~

どえりゃ~投稿だべさ。。。

まぁ、もともと落書きがメインのブログなので、ガンガン投稿してもらっていいんですが・・・

 

梅干トリオって何じゃ?

 

それと、コメント欄には画像添付はできないと思われる。

 

では、風呂入って寝ることにする。。。

PR
【2006/10/01 06:11 】 | 雑談 | 有り難いご意見(36)
<<ブログが見にくいとか・・・ | ホーム | とりあえず作ってみたけど・・・何か?>>
有り難いご意見
無題
朝なのにおばんです。
しーさん&梅干トリオさん
開設おめでとうございます。
楽しみにしてますわあ
【2006/10/01 09:10】| | バラトモ #29eeed815c [ 編集 ]


そいえば。
この世のことは、この世でおわる。って見出し、大好きです。
この世はパラダイス精神、マンセー
【2006/10/01 09:12】| | バラトモ #29eeed815c [ 編集 ]


無題
すんごい投降数・・・・・・・
 股、股見てしまった・・・・
  猿のしっこ・・・・・嵌め込みテツさん・・・・・・
【2006/10/01 10:02】| | 秘密の青ちゃん #99acb1a003 [ 編集 ]


お~!すげぇ~!!
更新されてる----!

皆さん、おはよ----!!

しーさん、更新出来るんですねぇ!

な、なんか遠い存在に…。

とても蜜柑(みかん)を「みつこん」とか「みつかん」て読んでた人に見えないです…。「みつかん」はポン酢やっちゅうねん!

しかも、携帯メールが出来ない人には見えん!

でもそういえば最近、Cメールは出来る様になってました。

そうか、密かに勉強してたんですね!

さすがです!

ブログ開設おめでとうございま-----す!
【2006/10/01 10:13】| | テツ #9b11f484e4 [ 編集 ]


期待に応えて…
20年前のしーさんです。

真ん中の再生ボタンをクリックして見てください
【2006/10/01 11:00】| URL | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


更新ご苦労さんでつた
管理者の方に質問でつ~

何故上がこんなに空くんでつか?
カラー投稿はどうやっってするんでつか?




【2006/10/01 12:21】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


笑いまつた
テツさんに質問でつ~

再生しましたでつ
面白過ぎでつ
主人の前で笑い堪えるのに必死でつた
ほんま、シ~さんのキャラにピッタシ

どうやってこんなの見つけるのでつか?


ゼンテック材料連発で驀進中
おめでとうでつ

どうやってこんな良い株探すんでつか?

【2006/10/01 12:30】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


し~さん、テツさん^^。
お元気そうで安心しました♪ちょっと、上あきすぎです(笑)。なんとかしてくださいw。
【2006/10/01 14:51】| | たいもも #8d22ffa2a3 [ 編集 ]


ごんこさん
20年前のしーさんは、間違いなくあんな感じです(笑)あんな感じというよりしーさんだと確信してます。

ゼンは去年から追っかけてます。一時100万越えた時はパラダイスでした。ライブドアショックで奈落の底で大幅損切りし、これもまたパラダイスでした。
また100万目指して行くと信じ断固ホールド、またパラダイスを味わいたいと思います。
【2006/10/01 16:50】| | テツ #9b11f484d8 [ 編集 ]


たいももさん
ご無沙汰です。

なんとか元気にしてます。久々にあちこちのブログへ投稿したのですが、久々の投稿ではしゃぎ過ぎて迷惑をかけるので、ここで暴れます。

管理者しーさんは、立ち上げたばかりでまだやり方が把握できてません。暫くこのままで行くと思います。暖かい目で見守ってやって下さい。
【2006/10/01 16:57】| | テツ #9b11f484d2 [ 編集 ]


あ!!!てつさんや!!
URLをおしてちょ---
【2006/10/01 18:27】| URL | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


あ!!!かわいい
URLをおしてちょ---
【2006/10/01 18:33】| URL | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


あ!!!技
URLをおしてちょ---
【2006/10/01 18:36】| URL | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
sisisisiさん
テツ さん

ブログ開設
おめでとうございます

やっと
ゼンテックが、
注目され始めました。

【2006/10/01 20:05】| URL | スー #2ab1272552 [ 編集 ]


スーさん!
こんばんは。
思い切り遊べるブログが出来ました(笑)

ゼンテック楽しみですね。

一度、手放した時期もありましたが、買い戻しました。

もう浮気はしません!!
【2006/10/01 22:11】| | テツ #9b11f484db [ 編集 ]


ももたろうさん。
ここで当分はしゃがせてもらいま-------す。

 ただし、梅トリオの中ではめ込みをする癖があるので注意してちょ-----。

【2006/10/01 22:27】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


皆さんお久しぶりです
 シーさんブログ開設おめでとうございます。
 皆さんの投稿がまた拝見できるようになり、嬉しい限りです。
 ところで、四国八十八ヵ所お遍路の旅を4回に分けて回ることを計画しています。第1回は11月、霊山寺から恩山寺迄の23番札所を回る予定です。シーさんの家から1番近いお寺はどこですか?ぜひ、お会いしたいです。
【2006/10/01 22:29】| | chizu0214ok #99ab495152 [ 編集 ]


ざま--すさん。
おまちしていました。ここのBlog開設するには管理人にアンパンが2個分経費がかかり。。。 

管理人は30をちびっと超えた方ですけど。。40才なればどうなるんじゃ---と思いながら末恐ろしいです。

がんばりま---す。 
【2006/10/01 22:31】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


たまさん。
必ず、皆さんで、はしゃぎながら、笑いながら、テツさんをいじめましょう!!

がんばりま--すのでよろしくおねがいします。 
【2006/10/01 22:33】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
o(^▽^)oキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)゚
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
( ・д・)/--=≡(((卍
(^з^)-☆Chu!!o(^▽^)o
【2006/10/01 22:36】| | テスト #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
  (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
   (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
( ・д・)/--=≡(((卍

【2006/10/01 22:38】| | テ・酢・ト #99acb1a003 [ 編集 ]


おおきにさん。
これから、一発逆転劇を演じますので。。株にも人生にも仕事にも何が何でも勝ちまくりましょう!!!。

負け癖がついたら、嫌や---と思い。。


人間慣れてが一番怖いです。

と言うよりテツさんの幼年期時代の方が怖いかも?

朝からテツさん攻撃に合い。。今まで押入れで泣いていました。
  
遊びにきてちょ----!!   



   
【2006/10/01 22:39】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


┐( ̄ヘ ̄)┌
┐( ̄ヘ ̄)┌
        ┐( ̄ヘ ̄)┌
┐( ̄ヘ ̄)┌
【2006/10/01 22:40】| | 美空  #99acb1a003 [ 編集 ]


┐( ̄ヘ ̄)┌
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○・・・・・にゃ!!
【2006/10/01 22:41】| | 美空 前張り #99acb1a003 [ 編集 ]


なんで?????
連続登校だめなんだろう???
【2006/10/01 22:43】| | 美空 屁ばり #99acb1a003 [ 編集 ]


良平さん
なんでもいいので、ガンガン書き込んでちょ---!!

例  
 
テツさんの靴下はジャスミンの匂いと噂ですけど本当ですか?


なんでもいいので書いてちょ---。

たのみま---す 




 

【2006/10/01 22:44】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


会長!!!き--たんさん
ここは、き--たんさんが主役でたのみま---す。

人生いろいろ の中で敵、味方が誰か?

おしえちゃりましょう!!!  
【2006/10/01 22:46】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


絵文字は
青ちゃんですよ!!
正解!!!
【2006/10/01 22:53】| | てつ #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
          /  /\   __   /\  \
          |         .|   |         | __o
      i⌒ヽ  |         |   |         .|    | 二|二゛  _
 |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |   ノ   |  ヤ   ツ
 |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /

どう?
【2006/10/01 23:03】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


わーい!成功だ!
          /  /\   __   /\  \
          |         .|   |         | __o
      i⌒ヽ  |         |   |         .|    | 二|二゛  _
 |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |   ノ   |  ヤ   ツ
 |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /

・・・・意味分からないし・・
【2006/10/01 23:05】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


教えて下さい・・相談です!
          /  /\   __   /\  \
          |         .|   |         | __o
      i⌒ヽ  |         |   |         .|    | 二|二゛  _
 |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |   ノ   |  ヤ   ツ
 |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /

の意味を教えて下さい・・・
【2006/10/01 23:06】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


教えて下さい・・相談です!
          /  /\   __   /\  \
          |         .|   |         | __o
      i⌒ヽ  |         |   |         .|    | 二|二゛  _
 |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |   ノ   |  ヤ   ツ
 |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /

の意味を教えて下さい・・・
【2006/10/01 23:17】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
テツさんに一言。
正解X →正貝○です。
 誤痔はいけません。
  日本語は正確に!!!!
【2006/10/01 23:31】| | 美空 屁ばり #99acb1a003 [ 編集 ]


明日
屁バリさん、私ではないです…

でも勉強になりました。

正貝ですね(笑)
覚えておきます。

明日上場の3230スター・マイカを寄りで買ってみようと思うのですが…

誰か意見くださ---い!!
【2006/10/01 23:49】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


おぉー
騒いでますなぁ。それが良いです。
私は、まだ、療養中です・・・。大分元気になりましたがね・・・。
職場復帰ちょっと伸びそう・・・。仕事となると少しまた要領が違うみたい・・・。
もうちょいの間、半エセトレーダーでいきます。
ではでは。
【2006/10/01 23:51】| | ちきん #984dac6b85 [ 編集 ]


あ、それと
タイトル部分の虚無僧が諸行無常な感じでグー!ですわよー。
【2006/10/01 23:52】| | ちきん #984dac6b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]