忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:32 】 |
とりあえず作ってみたけど・・・何か?

とりあえず、ブログを作ってみた。

 

この世のことはこの世で終わる!

THE株とタイトルにはつけてますが、株に関してはてんで素人。

 

みんなでわいわい騒げるブログになればいいかな。

PR
【2006/09/30 14:04 】 | 雑談 | 有り難いご意見(88)
<<何だ何だ? | ホーム |
有り難いご意見
よっしゃー!!記念すべき一番ゲトゥー!!
し○さ---ん、

ブログ開設おめでとう!!

いっぱい書かせてもらうで--!
【2006/09/30 14:38】| | テツ #9b11f484e1 [ 編集 ]


無題
し○さ---ん

ゼンテック、46万の時推奨してたのに…。

なんでまだサッポロHDの売りを推奨してるんですか?

これからはゼンテックの時代じゃ-----!!

【2006/09/30 14:42】| | テツ #9b11f484e4 [ 編集 ]


3番ゲトゥ---!
誰かおらんかぇ----!

しーさん、何してるんですか?

うりゃ----!!
【2006/09/30 16:31】| | テツ #9b11f484e1 [ 編集 ]


無題
まかせなさ----い。

ここはどこじゃ------!!!!

天下取るぞ-----!!!!!

管理人も家主もは居らんぞ-----!!!
【2006/09/30 22:35】| | sisisisisisis #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
これがテツです。があっははははっははは。
【2006/09/30 22:37】| URL | sisisisisis #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
URLをおしてちょ!! 

だめだぞ!!!!
【2006/09/30 22:50】| URL | sisisisis #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
URLをおしてちょ!! 

だめだぞ!!!!
【2006/09/30 23:08】| URL | sisisisis #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
もっと早く教えてよ。
海苔遅れちゃった。
INDEX・・・・これいいと思うよ。
月曜日に成りで2000株買ってよ。98000円くらいまで上げてちょ。そしたら売れるし・・・・
【2006/10/01 00:05】| | 秘密の青ちゃん #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
まかせなさ--い!!

しかし、金がない。

テツさんに頼んでみます。


【2006/10/01 00:14】| URL | 紀州の梅トリオ #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
うわーん 青ちゃんに先こされた~(^o^;

しーさん♪
ブログ解説おめでとうございま~す\(^O^)/
40の手習い???
これからもよろしくね!
【2006/10/01 00:16】| | ありんこ #92c7461132 [ 編集 ]


無題
秘密の青ちゃん、おいでやす。

INDEXですか?

しーさんに大阪城買うのもう少し待ってINDEX買って下さい!!

それが出来れば、天下取りに近づくよ-----!!




【2006/10/01 00:16】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
股、猿のシッコ見ちゃったし・・・・・・・・・
【2006/10/01 00:17】| | 秘密の青ちゃん #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
ありんこ ちゃん。

ここの管理人はワシじゃなく。。。。

パソコンが素人なので、テツさんと管理人さんに拝み倒して作ってもらいました。
【2006/10/01 00:18】| URL | 紀州の梅トリオ #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
テツさん。
月曜日にINDEX成りで買って!!ね。

>ありんこたんに勝った
【2006/10/01 00:19】| | 秘密の青ちゃん #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
sisisisisisisisisisisisisissisiさ----ん!!

ブログ解説おめでと-----!!

ついに時代がきました。

以前、ブログの作り方を二人で必死で考えてた頃が懐かしいです。

いつの間にブログ作れるようになったのですか?

今度教えてちょ――――!
【2006/10/01 00:21】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
管理人さんに名前は公開したらすぐ終了されると脅迫されていますので。。。

ヒントは
梅干トリオで---す
【2006/10/01 00:21】| URL | 紀州の梅トリオ #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
まかせなさ-----い!!

たった朝成り2000ぐらいでいいの?

3000ぐらいいっちゃお---かな?
【2006/10/01 00:23】| URL | テツ #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
20年前のしーさんです。

これはかなり貴重です。
【2006/10/01 00:27】| URL | 梅干トリオ2号 #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
こちらURLからみてちょ----
【2006/10/01 00:27】| URL | 秘密の青ちゃん   #8de41fa99c [ 編集 ]


ひゃ~!!!
おめでと~!!!かな?

siーさん忙しいのに、カイカイ病気をつけて、頑張って!

それにしてもセンスも good ^^
恐れ入りました。
【2006/10/01 00:27】| | tama #9a800c25ee [ 編集 ]


無題
色々とお世話になります。


今後テツも心入れ替えてここで暴れるみたいで。。。

たまには石でも投げてください。

【2006/10/01 00:42】| URL | たまちゃんじゃ---   #8de41fa99c [ 編集 ]


ブログ開設おめでとう
ついにやりましたか
sisisiさん、すごいじゃないですか
これからは更新が大変だけどガンバしてちょ~
【2006/10/01 00:42】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


無題
いやぁ--、私のブログじゃないけど。。。


管理者、梅干トリオの一人です。
【2006/10/01 00:44】| URL | ごんこちゃんじゃ---   #8de41fa99c [ 編集 ]


★祝★ブログ開設(^-^)
♪し~しゃん

ブログ開設おめでとしゃんです。(^-^)/

これで思う存分書きまくれますの~。

また遊びに来ますです。

たぶん毎日ロムだけはすると思いますじゃが・・・

末永く宜しくお願いしますです。m(__)m

追伸

虚無僧しゃんがシブイですの。

【2006/10/01 00:44】| URL | 黄金仙人 #57740f74c4 [ 編集 ]


無題
青ちゃんさん、結構これ好きかも…(笑)
【2006/10/01 00:49】| URL | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
待望のブログが梅干トリオのかたが製作してくれました。

株、人生、恋、パチンコに負けても勝ってもガンガンいきまっせ----!! ちなみにパチンコはしませんけど。。

新しい奇襲の梅干をみてください。 

【2006/10/01 00:50】| URL | 仙人しゃんじゃ---   #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
仙人さ-----ん

こんばんは----!!

ついにsisisisisさんも天下取りに…

僕は嬉しいです!!
【2006/10/01 00:54】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


仙人さんにごんごさんにたまさん
今年も楽しくいきましょ----!!!

株は素人やけど、ここの仲間が
仙人さんにごんごさんにたまさんに青ちゃんにたまさんにありんこさん達は玄人なのであんしんしま---す。

なんでもおしえてちょ-----!!

会長 き-たんも買い捲るようにテツさんが電話、電報でれんらくしますので--- 
【2006/10/01 00:56】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


管理人さ---ん 
お------い
 
なんかちがうぞ----!!!

上がなんであいとるんじゃ----

【2006/10/01 01:07】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


あ--わすれてた。
今日は管理人は送別会でした。
【2006/10/01 01:08】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


なんや ぱすわ--どて?
ん---?
【2006/10/01 01:09】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


あれ?
しーさん、直せないの??

それでは天下取れないよ…
【2006/10/01 01:09】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


みなさんに!!
送信する前にパスワ-ドを入れたら。。。

文書変更も有効です。
【2006/10/01 01:11】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


テツさん
管理者じゃないから。。。

ここは画像が貼り付けできないのですか?
【2006/10/01 01:12】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


しーさん!!
さすが管理者!!

説明が丁寧!

上手い!!

恐れ入りました。。。

【2006/10/01 01:13】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


仙人さんにごんごさんにたまさん
今年も楽しくいきましょ----!!!

株は素人やけど、ここの仲間が
仙人さんにごんごさんにたまさんに青ちゃんにたまさんにありんこさん達は玄人なのであんしんしま---す。

なんでもおしえてちょ-----!!

会長 き-たんも買い捲るようにテツさんが電話、電報でれんらくしますので--- 
【2006/10/01 01:27】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


はいっ!
楽しくやりましょうです。(^-^)/

皆しゃん、おやすみなさい、ですじゃ。

【2006/10/01 01:32】| URL | 黄金仙人 #57740f74c4 [ 編集 ]


管理人さんへ  
とりあえず作ってみたけど・・・何か?

失礼なこと言われん!!

真剣につくりましたといいなさ--い。

今後、毎日の更新はワシが、がんばります。

 
ほ---ほ----がんばりなはれ!!!
【2006/10/01 01:35】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


テツさん
がんばってちょ-----!!

後半もりあげましょう!!
【2006/10/01 01:38】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


sisisisisisissisisisisisisisiさ---ん
頑張りましょう!!

毎日の更新、楽しみにしてま---す!!
【2006/10/01 01:39】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


テツさん
管理者じゃないから。。。

ここは画像が貼り付けできないのですか?
【2006/10/01 01:43】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
管理者さん


がんばってくださ---い!!

来週はパラダイスじゃ----!!!



【2006/10/01 01:47】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


あなたもあったかさんなら私もあったかさん
真剣な話で--す
今日はツタヤに行き、腹が痛くなり。。トイレに駆け込んだのはいいけど。。。処理後~ピンチ!!!

紙がな---いI!!!!!


ピンチ

携帯から、ツタヤの店長に電話して紙を持つて来てくれました。

これこそ、ピンチがチャンスに!!

ありがとう!!店長!! 
【2006/10/01 01:52】| | 知人の話です。わたしじゃありません。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
50円かえしたよねー!にゃーん!
【2006/10/01 01:54】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
とられました!!
【2006/10/01 01:56】| | sisisisissii #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
大阪の方にとられました----!!
【2006/10/01 01:57】| | し----いいいいいい #8de41fa99c [ 編集 ]


ゴン太さん
まだ、高知の人にかつあげされているんですか?
【2006/10/01 01:58】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


ごんたくん
それと、ディタープレスを時間終了まじかに買うぞ---とテツさんが言いましたのでかわいそうなので買いましたけど。。

本人は笑いながら。。。買いませんでした。

悪魔です。
【2006/10/01 01:59】| | sisisisissi  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
・・・お盆のときも、売り出しての知っていて買い上げてくれませんでした・・・!にゃーん!

結局は、別の日に投げましたが・・・残念です!にゃーん!
【2006/10/01 02:02】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


真実…
買うぞ---

ではなく、

買おうかな?

っていうてる間にしーさんが既に買ってました…
【2006/10/01 02:02】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
僕は現物があるけど。。。信用でも買いましたので。。

毎日がお金がなく。。
明日は近所のデパ-トの試食コ-ナでたちます。
【2006/10/01 02:03】| | sisisisissi  #8de41fa99c [ 編集 ]


ぽちさん
わかりましたか?

鬼とわかりましたでしょう!!

こわいですね。。
【2006/10/01 02:05】| | sisisisissi  #8de41fa99c [ 編集 ]


ぽちさん…
あの時は下に落ちてこなかったので…わ---ん



【2006/10/01 02:06】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


・・・・
買い上げて欲しかったです!にゃーん!

大阪魂見せてほしかったのですが・・・残念です!にゃーん!
【2006/10/01 02:11】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ぽちさん
そこは大口さんが知る限り2-3人いますよ----。

まかせなさ---い。
【2006/10/01 02:14】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


・・・
頑張って買いますので、ネプロ買い上げてください…わ---ん
【2006/10/01 02:15】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
なんやJDCの時のトキメキです。

けど、結果的に嘘つきもいたけどね。。 
【2006/10/01 02:17】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


誰ですか?にゃーん!
自己紹介:
当方齢30をちびっと超えたへたれ人間。

って誰ですか・・・にゃーん!
【2006/10/01 02:18】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ぽちさん
聞くかないでください。

名前が出たら管理人の特権で違反者は即退場です(笑)と書かれましたので。。

管理人は梅干トリオです。

【2006/10/01 02:21】| | sisisisisis   #8de41fa99c [ 編集 ]


・・・
船を2艘あるとか・・・!にゃーん!

社員が10人いるとか・・・!にゃーん!

・・・証券会社の支店長やっていたとか・・・にゃーん!

都合が良かったですね・・・!にゃーん!
【2006/10/01 02:22】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


そうですね 
【2006/10/01 02:24】| | そうですね  #8de41fa99c [ 編集 ]


しかし
【2006/10/01 02:25】| | しかし #986c6b7b8b [ 編集 ]


エイティング
現在は-719,000円です。
【2006/10/01 02:26】| | エイティング #8de41fa99c [ 編集 ]


四季
秋に近くなりました。

秋の味覚と言えばにら豚ですね。
【2006/10/01 02:29】| | テツ  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
J君2号は、約-600000円・・・!にゃーん!

CA君、約-20000円!にゃーん!

推奨した直後、暴落開始です・・!にゃーん!
【2006/10/01 02:29】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


てつさん。。
にら豚?

秋と言えば松茸でしょう!!
【2006/10/01 02:31】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


梅干ペアーの方へ
・・・おやすみなさーい

【2006/10/01 02:34】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ぽちさん
あの---ダイキサウンドは40万で推奨して60万が売りと。。。

それが。。今8万で--す。

ぱらだいすじゃ----!!

こんな銘柄を推奨してくれて感謝します。
【2006/10/01 02:35】| | sisisisisis  #8de41fa99c [ 編集 ]


・・・マツタケ・・!にゃーん!
見たことない!にゃーん!

あした、デパートで見てきます!にゃーん!

【2006/10/01 02:36】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ボチさ--ん
ビュ-ティーペア見たいな感じで照れるな!!
【2006/10/01 02:36】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
みなさんおやすみなさい。

後はテツさんに任します。
【2006/10/01 02:39】| | sisisisi  #8de41fa99c [ 編集 ]


皆々様
ウェルカムでごじゃる!
余程のことがない限り、運営しますので、ヨロピコでごじゃる!
【2006/10/01 06:22】| | オジャパメン(管理人) #991e8da09d [ 編集 ]


おめでとう!
しーさん(and梅トリオさま)♪

ブログ開設おめでとう!

水を得たさかな!
川に戻ったかっぱ(?)
水に戻した乾燥わかめ(??)

待っていました、愉快なカケアイ。
よかった。よかった。
【2006/10/01 08:46】| | ももたろう #9b2bba3827 [ 編集 ]


おzamasuまーーす
おはよーーー、Blog開設おめでとうーーー梅干とりおちゃん!

お願いだから、嵌めこみだけはやめてねーーー!

笑う門には、ふふふふふふふふふきたるーーーザマス!!!!!
【2006/10/01 09:39】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


あっ!
ももちゃんだぁ!
なぜかすご~く嬉しい^^
(ご無沙汰して許してちょ^^;) 

しーさん始め梅干トリオちゃんたち!
盛り上がってますね^^
此処でまた皆さんに再会できるかと思うとワクワクしてます!
【2006/10/01 09:46】| | tama #9a800c25ee [ 編集 ]


きゃ~~~!!!
zamasuさんだぁ~~~~~!!!!!

超・超・・・うれし過ぎ(ウルウル^^)

此処でトリオちゃん達に‘渇’をいれてあげてくださいね^^
時々、暴走しそうな不安がぁ・・・^^!
【2006/10/01 09:54】| | tama #9a800c25ee [ 編集 ]


おおきに参上!
「奇襲の梅干トリオ」のみなさま、ブログ開設おめでとうございます!  

これで、よそのブログ荒らさないでもトコトン遊べますね(笑)

折角、夕べ連絡もらっていたのに、酔い潰れて登場できなかったー、出遅れたぁ!!!

悔しいので、自慢させてください。
夕べは鱧と松茸のお鍋でした!
お昆布と鱧の骨で美味しいおだしを作ってくれて(主人が)、シャリシャリの水菜ときめ細やかなお豆腐をいれて、ウマーーーーーーーーーーーーでした!!!
美味しいお料理についつい酒量が・・・^^
しゃーわせーな晩餐でした。また、美味しいもの食べたいから、お仕事頑張りまーす!


えっ、zamasuさんてあのザマスさんですか?!
感激~~~(涙)





【2006/10/01 11:21】| | おおきに #56aeabe187 [ 編集 ]


ブログ開設おめでとうございます
ありんこさんのところで見つけて、お邪魔しました。早速カキコ。賑わって居ますね。楽しそう。お仲間に入れてください。よろしくお願い致します。
【2006/10/01 12:00】| | 良平 #9b11f48526 [ 編集 ]


tamaちゃ~~ん
tamaちゃん♪
おひさしぶりで~す。
お元気でしたか?

以前、落ち着いたら、ウチに、遊びに来てくれると言っていたので、ブログの玄関掃除して、あれっ、モシヤ?と思い自宅も、掃除しときました。どっちでもいいから、遊びに来てね~。
(自宅は、もう汚れてます。)
【2006/10/01 12:03】| | ももたろう #9b2bba3827 [ 編集 ]


無題
いろいろ
人生いろいろ

まともに生きましょうや
大ボラはいけませんよ

ちょっと待て
大ボラと大風呂敷は
身の破滅でつ!
【2006/10/01 12:27】| | 海坊主も参上 #9905b37c96 [ 編集 ]


無題
tamaちゃーーーーーん♪
おおきにちゃーーーーん♪
おひさでーーーーーーーす♪
梅干婆の、ザマスデス!!
今日もお出かけ、日々お出かけ

これから、梅干トリオちゃんのところへストレス解消に遊びに来るーーーーーーーーでおます♪

sisiちゃーーーん!てつちゃーーーん!でくちゃーーーん!虚無僧さんの尺八の音、○○○とまちがえますたーーーー♪
失礼致しますたなもし^^;;
【2006/10/01 16:21】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


無題
おはようsun!

梅干トリオ様、ブログ開設おめ!

これからも人類のために頑張ってちょ!
くれぐれも嵌め込みだけはだめヨン・様!(笑)

んじゃ、また来るね!
【2006/10/02 08:24】| | よっしー #2aa085fdb0 [ 編集 ]


ブログ開設おめ~♪
し-さん、そして、皆さんお久しぶりでございます。

小部屋に変わる大部屋を作っていただきありがとう。

zamasuさま、おおきにさんお久しぶりでございます。
また、懐かしき皆さんのレスが見れうれしいでつ
これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。

し-♪し-♪
【2006/10/02 14:27】| | ちゃぼ #9917071589 [ 編集 ]


ブログ開設おめ~♪
し-さん、そして、皆さんお久しぶりでございます。

小部屋に変わる大部屋を作っていただきありがとう。

zamasuさま、おおきにさんお久しぶりでございます。
また、懐かしき皆さんのレスが見れうれしいでつ
これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。

し-♪し-♪
【2006/10/02 15:17】| | ちゃぼ #9917071589 [ 編集 ]


ダブリ
投稿、ごめんちゃい。
【2006/10/02 15:20】| | ちゃぼ #9917071589 [ 編集 ]


お~!
し~さん発見!!
【2006/10/02 17:43】| | 金様 #99b23b22c4 [ 編集 ]


てすと
こんばんは
あいうえお!
【2006/10/02 18:18】| | 海坊主 #2958031151 [ 編集 ]


ディープ負けた
昨夜目覚ましかけて寝たがきー
携帯とめてまた寝たキー
息子がディープ葉知るきー
起こされて応援したがきー
がんばって応援したがきー負けたきー

スタート良すぎて位置取りに疲れたきー
直線抜け出すと思いきや
ケイハンデの馬にやられたきー

残念無念でつキー
おいらのディープがんばるでつキー
【2006/10/02 22:51】| | 海坊主 #28a5304615 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]