忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:01 】 |
わんばんこ

最近、昼暖かく、朝夜寒い。

どちらかというと、昼は暑い。

まぁ、あちこちと走り回ってるからなんですが。。。

結構昼間汗かくので、その温度差にちょいとまいり気味です。

 

 

さて、10月もあと1日。

11月から忙殺の日々がやってくる。。。

場があいている時間はもちろん、朝や夜に銘柄調べたりするのも難しくなってくる。

とりあえず、体が資本なので、体調管理はしっかりせねば。。。

 

 

ところで、このブログのタイトルに「THE株」と書いていますが

当分、株のこと、書けそうにありません。(って元々あんまり書いていませんが・・・)

且つ、更新もあんまりできないかもしれません。。。

更新できてなくても、皆さん怒らないでね。。。

 

PR
【2006/10/31 01:47 】 | 雑談 | 有り難いご意見(24)
<<お疲レンコン | ホーム | ほ~ほけきょ>>
有り難いご意見
でく---永ちゃんきいとけ--
チャイナタウン聞いてがんばれ-- 
【2006/10/31 02:23】| URL | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


永ちゃん
いいけど。。

何かしら悲しいのう~

初恋の子と待望のディートで。。

前日に前歯が抜けた-----!!!

話せれん。。。

強力接着剤でくっけたけど。。

歯茎が痛い感じの口がむさい見たいな。。違和感が

気になり当日は話が(うん)の返事しかできなく。。

翌日歯医者にドツカレ。。

あの時前歯が抜けてないなら人生観も。。。

くくくくそ---- 
 
【2006/10/31 02:30】| URL | テツ  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
そのときの曲がチャイナ-タウン。。

お----い

テツはまだお付か。。。

大変じゃ----

でくもがんばれ----!!
寝不足はあかんぞ----。

この二人の体力についていけるのはこの世にいるのか!!!
【2006/10/31 02:32】| URL | テツ  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
でくさ~ん!
お忙しい中、お手間取らせてしまって、本当にごめんなさい!
色々とありがとうございました。

お騒がせした私が言うのも何ですが、
くれぐれも体には気をつけて下さいませね!
【2006/10/31 03:03】| | 如月十六夜 #985a8a87fc [ 編集 ]


こりゃ---テツ!!
AFTER '45 がお気に入りじゃないか?

 
【2006/10/31 03:26】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


こりゃ---テツ!!
Rock This Town も 良いで--
【2006/10/31 03:43】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


こりゃ---テツ!!
これ貝じゃ---!!
【2006/10/31 03:57】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


SFがそろそろ
本格的に上昇するでつ
年末はこれで
子図解をゲットでつ♪
【2006/10/31 09:27】| | きいたんでつ #2958031151 [ 編集 ]


きーたんしゃま
おおせの通りでござーます!

先程の一気食いは

きーたんしゃまでござーますか♪

でくちゃん、むりしたらあかんよ!!

sisiちゃん、てっちゃん、がんばりんこ♪

住チタおうえんしてちょーーーー!
【2006/10/31 09:35】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


SFが出発進行
そろそろと思いつつ
そろそろ爆発IRを期待しまつ
DPもガンバ大阪でつ♪
【2006/10/31 12:08】| | きいたんでつ #29580306d4 [ 編集 ]


無題
Maxi Priestはいいで---。

昔15年前~聞いてるけど
【2006/10/31 22:42】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


だれもいないから
もうねるでつ
SFがそろそろ
大化けしないかな?
行くなら5倍でお願いします。
【2006/10/31 22:43】| | きいたんでつ #295807778f [ 編集 ]


おzamasuまーーす
おつかれさまで--す。

最近、面白い事業があり。。。

今日もその話で。。本職サボりました。 

事業は未知数で。。。

成功するかしないか判断できないけど、やらないで成功はないで--す。




【2006/10/31 22:46】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
だぼさーん!にゃーん!

いいですね、夢・情熱があって!にゃーん!

頑張って下さいね!にゃーん!
【2006/10/31 23:20】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
がんばるでぃ-----!!!。

【2006/10/31 23:50】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


おzamasuまーーすさん 
呼び捨てすみませ---ん。
【2006/10/31 23:51】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


ぽちさん
いま、テツがまじめに変身しとる!!
【2006/10/31 23:52】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
テツが数字が読めて---漢字が読めて。。言葉がしゃべれて。。。

成長は怖い!!
【2006/10/31 23:54】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団
【2006/10/31 23:56】| URL | だぼ  #8de41fa99c [ 編集 ]


だぼちゃーーーーん♪
よびすてじゃないよーーーー!

よびすてでもいいでおじゃるよーーーーー!

おもしろい事業て、なにーーーーーーー!

ちょっとおしえてーーー、さわりだけでも!

まさかバルチックカレーじゃないよね・・・・?????

北朝鮮六カ国協議再開と、
塩崎幹事長がゆうてました♪

明日の株価の行方は如何に!
【2006/11/01 00:17】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


ぽちちゃーーーーん♪
おばんです!にゃーん!

情熱!夢!は無しよーーー!!

トラウマになっている!にゃーん!、

悪夢がよみがえる!にゃーん!

もうねる!にゃん!にゃん!
【2006/11/01 00:21】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


無題
集会するの?にゃーん!
【2006/11/01 00:58】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
ざますたーん、ごめんなさい!にゃーん!

悪夢じゃなくて、良い夢みてください!にゃーん!
【2006/11/01 01:00】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
さっき、大阪の方から電話がありました・・・!にゃん!

居留守を使ったら、メールしてきました!にゃーん!

怖かったです!にゃん!

【2006/11/01 01:01】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]