忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:45 】 |
ほ~ほけきょ

今日は1日寝てました。

最近寝不足気味だったので・・・

 

明日からまた寝不足の日々が続きそうです。

当分休みがありません。。。

でも、サラリーマンをやめてから、仕事が楽しくなりました。

なので、少々寝不足でも苦にならないざます!

 

考えたら、1日の半分以上は仕事をしているわけで

ほいで、その仕事が楽しくないと、人生の半分は楽しくないんですよね。

いかに仕事を楽しくやるか

難しいですけど、これかなり重要です!

 

今日はしこたま寝ましたけど、これからまた寝ます。。。

おやすみなさい♪

PR
【2006/10/30 01:25 】 | 雑談 | 有り難いご意見(23)
<<わんばんこ | ホーム | 昨日は>>
有り難いご意見
無題
暴露テツ銘柄(2126)435,000円でか---い
【2006/10/30 13:56】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
プロはこうして儲けてる!!!!
【2006/10/30 13:57】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
自称です。
【2006/10/30 13:57】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
(2126)435,000円でか---い
【2006/10/30 13:57】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
(2126)435,000円でか---い
【2006/10/30 13:58】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
(2126)435,000円でか---い
【2006/10/30 13:58】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
(2126)435,000円でか---い
【2006/10/30 13:58】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
しーさんの暴露銘柄…ファンコミュニケーション357000でかーい
【2006/10/30 13:59】| | ファンタ素ティッ苦sisi #9b11f484cf [ 編集 ]


無題
くら---かえ----
【2006/10/30 14:00】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
(2126)435,000円でか---い
【2006/10/30 14:00】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
テツ銘柄(2126)利益確定準備か-----
なやんでいま--す
【2006/10/30 14:02】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
窮地で--す
【2006/10/30 14:05】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
2126は・・・・・・・貝ません。

顧問の言うことは正しいです。
騙された時は・・・・・・
 騙されたと思って下さい。
無料ですから・・・・
4000円も頂きません。
【2006/10/30 17:16】| URL | 水戸・顧問 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
今日はテツ嵐の達人はお休みかも?

偉人と朝までパラダイス?

水戸・顧問ちゃん。。。今日はバカンスで--す。突然失礼しやした。

【2006/10/30 18:42】| | 勝手にしやがれ---。 #9a7fdca2a1 [ 編集 ]


無題
これで、どうだ。
文句はあるまい!
( ̄~ ̄)ξ
【2006/10/30 22:37】| | 保母・ブラ汁 #92ca4cbfa4 [ 編集 ]


無題
集会はないのか?-な!にゃーん!

うーリングネームの方が普通に感じるなー!にゃん!

元の戻して~!にゃん!
逮捕のされて下さい!にゃーん!
【2006/10/30 23:14】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
保母・ブラ汁さんってだあれ?????・・・・ムフフ。
【2006/10/30 23:40】| URL | 水戸・顧問 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
アメリカ落ちとる----!!

気分も落ち込む---!!

しかも、道に金は落ちてない。

こんなときはごんた君と青ちゃん君の所で精神を清めるのが一番や!!
【2006/10/31 00:17】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
でどうでしゃろう?

ここでダボに憎まれて、恨まれて。。。

毎日が鯛歩されるにワクワクしだして。。。


口だけ番長(#2958011912 )はいやよ---

それと、わいせつ罪で退歩上を請求を何処にすんのじゃろ--。


 


  

   
 
【2006/10/31 00:40】| | 駄暮ブラジル #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
URLをおしてちょ-- 

泣ける  最高!!
【2006/10/31 01:29】| URL | 駄暮ブラジル #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
Media Player"で聴くて書いてるてるところ押したら。。。が----
【2006/10/31 01:30】| | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


勝手にうたいやがれ---。
淡紅(うすべに)の秋桜が秋の日の  何気ない陽溜りに揺れている
此頃、涙脆くなった母が  庭先でひとつ咳をする
縁側でアルバムを開いては  私の幼い日の思い出を
何度も同じ話くりかえす  独言みたいに小さな声で
  こんな小春日和の穏やかな日は  あなたの優しさが浸みて来る
  明日嫁ぐ私に苦労はしても  笑い話に時が変えるよ  心配いらないと笑った

あれこれと思い出をたどったら  いつの日もひとりではなかったと
今更乍ら我侭な私に  唇かんでいます
明日への荷造りに手を借りて  しばらくは楽し気にいたけれど
突然涙こぼし元気でと  何度も何度もくりかえす母
  ありがとうの言葉をかみしめながら  生きてみます私なりに
  こんな小春日和の穏やかな日は  もう少しあなたの子供で  いさせてください

【2006/10/31 01:38】| | 勝手にうたいやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


勝手にうたいやがれ---。
1) 汽車を待つ君の横で
  ぼくは時計を気にしてる
  季節外れの雪が降ってる
  「東京で見る雪はこれが最後ね」と
  さみしそうに君がつぶやく
  なごり雪も降る時を知り
  ふざけ過ぎた季節のあとで
  今 春が来て君はきれいになった
  去年よりずっときれいになった (2) 動き始めた汽車の窓に
  顔をつけて
  君は何か言おうとしている
  君のくちびるが「さようなら」と動くことが
  こわくて下を向いてた
  時が行けば 幼い君も
  大人になると 気付かないまま
  今 春が来て君はきれいになった
  去年よりずっときれいになった

(3) 君が去ったホームに残り
  落ちてはとける 雪を見ていた
  今 春が来て君はきれいになった
  去年よりずっときれいになった

  去年よりずっときれいになった
  去年よりずっときれいになった

 
【2006/10/31 01:56】| URL | 勝手にしやがれ---。  #8de41fa99c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]