忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:11 】 |
24

今テレビで24をやってます。

一度見たのですが、また見てしまうんですよね。。。

今シーズン5がレンタルされてますが、皆さんは見てるのかな?

 

 

日経も結構下げましたね。

昨日先物決済買いしたの、早かった。。。

といつも後悔。

最近個別銘柄を買ってないので、気分的にはすごい楽なんですが。。。

 

 

コメント数見るとすごい数ですが、ほとんど、しーさんとテツさんかな?

ところで、このお二方はいつ寝てるんですか?

PR
【2006/10/05 01:04 】 | 雑談 | 有り難いご意見(73)
<<えらい雨のおかげで | ホーム | 私事>>
有り難いご意見
無題
ありがとう。
これで安心して眠れます。
【2006/10/05 01:10】| URL | 細木 数の子 #99acb1a003 [ 編集 ]


げ----!!
しまった--!

寝てしまった--!にゃ―ん!

また新たに「鉄」という名が…。
当然のように「テツ」が出てるし…。

ぽちさん、今から集会じゃ---!にゃーん!

でくちゃん、交信まだ----!?

しーさん、起きて下さいよ--!

NY市場がエラい事に…。

寄り天はやめてちょ------!
【2006/10/05 08:03】| | テツ #9b11f484d5 [ 編集 ]


無題
テツさん・・・早~~~。
URLクリックしてね。

行進はまだかな?
【2006/10/05 08:08】| URL | 細木 数の子 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
8時30分まわったよ!

後進まだ------!?
【2006/10/05 08:36】| | テツ #9b11f484c3 [ 編集 ]


無題
Nannano?

Kokoha sinnyaeigyou kai?

Oh yasuminasai・・・
【2006/10/05 22:45】| | tama #9a800c25ee [ 編集 ]


無題
Nannano?

Kokoha sinnyaeigyou kai?

Oh yasuminasai・・・
【2006/10/05 22:55】| | tama #9a800c25ee [ 編集 ]


なんで
↑こうなるの??

んじゃ、また来ます~。
【2006/10/05 22:58】| | tama #9a800c25ee [ 編集 ]


おっ?tamaさんや--!
tamaさ---ん!どこへ行くんですか?

ま、待ってくれ--!!

でくちゃん、交信まだ~?
【2006/10/05 23:17】| | テツ #9b11f484e1 [ 編集 ]


絶・婦長!!!
あ~ぁ婦長だ。テツさんエイチンとゼンテック
交缶してね。
後身まだ貝な???????
【2006/10/05 23:28】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
tamaちゃん、どこへゆくんよーーーーーーてっちゃんがーーー!!
よんでるよーーーーー!!

えーーー、だからにげるの!!

tamaちゃん、金文字は読まれへん、老眼のためよーーー!!

わたしも逃げよーーー!!おやすみ
【2006/10/05 23:31】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


無題
後進・・・・・後進・・・・・
【2006/10/05 23:45】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


おーい!zamasuさ---ん!!
zamasuさんまで…いずこへ…。

交信まだ~?
【2006/10/06 00:33】| | テツ #9b11f484cf [ 編集 ]


無題
集会だ!にゃーん!
【2006/10/06 00:33】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
高知の方が到着してません!にゃーん!
【2006/10/06 00:34】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


おまるりんモンローさん
今日は交信出来ないみたい…。

いずこへ…。
【2006/10/06 00:34】| | テツ #9b11f484d2 [ 編集 ]


無題
「愛」号のバッテリが上がりました!って、大阪の方が言ってました!にゃーん!

【2006/10/06 00:35】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
なにー、大事な集会を冒涜しちょる!にゃーん!

大阪の方!しょっぴいて来い!にゃーん!
【2006/10/06 00:36】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ぽちさ----ん
高知の人、遅刻だそうです…にゃーん!

いずこへ…にゃーん!
【2006/10/06 00:37】| | テツ #9b11f484c3 [ 編集 ]


無題
総長は何処にいるのでしょうか?にゃーん!
【2006/10/06 00:37】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
雪国の方は・・・きょうは集会さぼっているのですか?にゃーん!

凶器のタオルがないと・・・抗争できませんねー!にゃーん!
【2006/10/06 00:39】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


おまるさ---ん!
エイと交換?

高知の人として下さい。
エイと同等の銘柄を大事に持ってるようです。

僕にその銘柄でトレード話を持ってこられたのですが、きっぱり断りました。

【2006/10/06 00:41】| | テツ #9b11f484e4 [ 編集 ]


無題
てっちゃん!エイちんの件よろしくね!にゃーん!

膳、久々!にゃーん!
うれちい!にゃーん!
【2006/10/06 00:41】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
高知の方の同等・・・にゃーん!

なんですか?にゃーん!
【2006/10/06 00:43】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
集会が始まったたら、NYがプラテン!にゃーん!

祝砲だ!にゃーん!
【2006/10/06 00:45】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


総長…。
迷子になってるらしい…。

新興の悲惨な状況にヤキをいれるために突っ込んでいったのですが…。

いずこへ…。にゃーん!
【2006/10/06 00:46】| | テツ #9b11f484d2 [ 編集 ]


あの…
エイは4株しかないけどいいですか…?
にゃーん!
【2006/10/06 00:48】| | テツ #9b11f484d2 [ 編集 ]


無題
NY・・・下げてる・・にゃーん!

急落だ!にゃーん!

新興は、危ない!にゃーん!
下げには敏感すぎるほど反応してる・・・!にゃーん!
【2006/10/06 00:50】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
ぽちさん、URL見てね。
【2006/10/06 00:52】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
高知の方に笑われますよ!にゃーん!

おいおい、少ないねー!って!にゃーん!
【2006/10/06 00:53】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
URL・・・きびしー!にゃん!

体が痒くなる!にゃー!
【2006/10/06 00:54】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


DANGAR!!
英語使ってもうた…。
イングリッシュや…にゃーん!

今日の交信はないと業務連絡が入りました。にゃーん!

しっかり怒っときました。にゃーん!

おまるさん
でくちゃんには、明日からはちゃんと10分おきに交信するように言うときました。にゃーん!
【2006/10/06 00:55】| | テツ #9b11f484d2 [ 編集 ]


無題
雪国の方が登場しましたか?にゃーん!

タオルちょうだーい!にゃーん!

【2006/10/06 00:56】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
ゴン太さん・・・・・・いやポチさん。ありがとう。仲間増えた。
鳥肌たったヨン・様
【2006/10/06 00:56】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
でくちゃんもサボりかよー!にゃーん!

じゃー、梅干ワンじゃーん!にゃーん!
【2006/10/06 00:57】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
・・・おまるさん、20回は見てますが・・・にゃーん!

辛いにゃーあの不気味な生き物は・・・にゃーん!
【2006/10/06 00:59】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
ぽちさん冬になったらね。
人殴れるヨン・様。
車の中の飲みかけ缶コーヒー朝にはシャーベットになってるヨン・様・・・・・・恐ろしい。
後進・・・・・・だめじゃん。
 こまめにしてクレヨン。
【2006/10/06 01:00】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
おまるさん、明日はアルデプロやでー!にゃーん!

提携&踏みあげの寄天かもね!にゃーん!
【2006/10/06 01:04】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
おまるの車は寒冷地仕様ですか?にゃーん!

【2006/10/06 01:05】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
誰もいないの?にゃーん!

解散ー?にゃーん!
【2006/10/06 01:05】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


みてちょ---!!
これみてみ。
【2006/10/06 01:08】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
寄り天・・・・大好き!!!!!
・・・・・なんてことはない。
テツさん、ゼンテックとエイチン交缶して!!!
もれなく、含み損付きで~~~~~す。
でくちゃん、明日は二日分後進ね!!!!!!!!!!
【2006/10/06 01:08】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
貼りつけるの忘れた。。。
【2006/10/06 01:09】| URL | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


総長の行動…
石集めに行っているらしい…
【2006/10/06 01:12】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
てっちゃん・・もうネタないの?にゃーん!

5回はみた・・・にゃーん!

ぶーぶー!にゃーん!
【2006/10/06 01:12】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
おまるの車はね。タイヤが缶冷地仕様です。
寒いとドアが開かない時があります。霜取りスプレーフロントガラスに吹き付けるとね。股、凍結してくれる・・・意味無いじゃん。
【2006/10/06 01:12】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
俺ねいつもテツちゃんにはめられる・・・・・猿のしっこ・・・・
【2006/10/06 01:14】| URL | おまるリン・モンロー #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
石ですか?にゃーん!

投げたたらあかーん!にゃーん!
人当たったら、怪我するじゃーん!にゃーん!
【2006/10/06 01:14】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
相談です!にゃーん!

CAはIR連発でも騰がりません!にゃーん!

何故ですか?にゃーん!
【2006/10/06 01:20】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


それはですね・・・
sisisisisissiさんが空売りしてるからです。。。にゃーん!!
【2006/10/06 01:26】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


おまるさん
僕も難解もやられました---!!
【2006/10/06 01:27】| URL | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
てっちゃん、マジですかー!にゃーん!

しょぼーん!にゃーん!

おやすみ・・・にゃーん!
【2006/10/06 01:30】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
よっしゃ-----!!!!

今から寝るで-----!!

あ--もうすぐ、てっちゃんが起きる時間や。

いじめのモ-ニングコ-ルは勘弁してチョ---

でくちゃんは徹夜で仕事してるみたいで。。。
おはようございます。

おやすみなさい。

なんのこっちゃぁ----!!

 



【2006/10/06 05:26】| | sisisisis #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
生まれて初めて購入した株が190円代の商船三井がなんなんじゃ----!!

今日見たら880円以上。。。

くそ-----!!!!

証券会社のおね-ちゃんがかわいいので。。初めて購入した株が。。。

愛が終われば株も終わるか?

くそ---結婚すべきじゃたか? 

○っぺよ---

どうなんじゃ---。

金か愛かどちらじゃ--- !!
 
ワシは当然、初代の犬とおりた---い。


なんのこちゃ---




【2006/10/06 05:40】| | sisisisis #8de41fa99c [ 編集 ]


無題

はやくおきろだっべ
もちろん愛だっべ
【2006/10/06 08:39】| | さくら #2958031151 [ 編集 ]


ブイ・テク処分
テツさん
ブイ・テクを大和総研は
マーケットレビュー除外
一昨日から急落して
何かあると思い。
ブイ・テクすべて
処分してしまいました。
【2006/10/06 19:22】| URL | スー #2ab1272552 [ 編集 ]


無題
でつさ----ん。

明日たのみまっせ---!!

第一希望は運転はテツさん。

第二希望は帰りの高知まで運転はテツさん。
おねがいします。
【2006/10/06 22:12】| | sisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


プン!プン!
ちは~!

皆さん、お元気~?!私、婦長!

「キモイ」映像を数々ご提供くださっている皆さま、ありがとうございます。おかげでくせになりそうです。何度も見て洗脳されそうです。

「気色悪い」から転じて「キショイ」と言いますが、これって、関西弁でしょうか?







【2006/10/06 23:04】| | おおきに #56aeabe187 [ 編集 ]


無題
でつさ----ん。

明日たのみまっせ---!!

第一希望は運転はテツさん。

第二希望は帰りの高知まで運転はテツさん。
おねがいします。
【2006/10/06 23:18】| | sisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


スーさ-----ん!
ブイテク、やばいですね…。

今は持ってなくて良かったです。

ゼンに掛けま--す!

【2006/10/06 23:40】| | テツ #9b11f484d8 [ 編集 ]


sisisisiさ-----ん
第三希望は何ですか?
【2006/10/06 23:43】| | テツ #9b11f484de [ 編集 ]


無題
おおきにさ~~~~~ん。
テツさんのだけは見ないでね。
私のはよく見てね。

テツさん・・・生まれてくる子供にも同じことさせるのかな??・・・・・・

行進まだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
【2006/10/06 23:43】| URL | 中森空家 #99acb1a003 [ 編集 ]


おおきにさ----ん
婦長さんになったんですか?

僕はあのキショイ植物…癖になってます。

キショイは標準語やないですか?
【2006/10/06 23:46】| | テツ #9b11f484d2 [ 編集 ]


無題
テツさん。
いいネタ見っけた!!!!
URLクリックしてね。
 他の人見ちゃいけないよ。


行進まだ貝菜????
【2006/10/06 23:54】| URL | 中森空家 #99acb1a003 [ 編集 ]


みたで---青ちゃんは
テツつぶしをたくらんでいる以外考えられませ
ん!
【2006/10/07 00:23】| | 匿名 #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
青ちゃん、僕潰しですか?

【2006/10/07 00:33】| URL | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
集会だ!にゃーん!
【2006/10/07 00:45】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
「愛」号は、まだかよ!にゃーん!

【2006/10/07 00:46】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
CA君の売りのせたなー!にゃーん!

しょぼーん!にゃーん!
【2006/10/07 00:47】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
梅干トリオ!集合せよ!にゃーん!

道頓堀川に突撃だ!にゃーん!

【2006/10/07 00:49】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
あれ?きょうも一人なの!つまらないなー!にゃーん!
【2006/10/07 00:51】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
CA・・・・・・何だよう、乗ったらすぐ堕ちた・・・・・・

テツさん見てくれてありが糖!!
生まれてくる子が心配だ。

行進まだ貝???
【2006/10/07 00:57】| URL | 中森空家 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
高知の方が先頭で空売りしてると聞きました!にゃーん!

大阪の人が昨日告白してました・・・・・!にゃーん!

うにゃーん!

【2006/10/07 01:05】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
高知の方が先頭で空売りしてると聞きました!にゃーん!

大阪の人が昨日告白してました・・・・・!にゃーん!

うにゃーん!

【2006/10/07 07:52】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]