忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 02:13 】 |
破壊王

コメント欄、壊れましたね。。。

修正の仕方がわからないので、そのままにしておきます。

しーさん、ちゃんと改行してくださいね

 

 

今日は新興がお祭り状態だったみたいですね。

10%以上の値上がり銘柄がいぱ~いありますね。

皆さん儲けたのかな?

僕は相変わらずノーポジです。

以前なら、こんな日にうまく乗れなかったら「クソ~」という気持ちになってたのですが、最近はあまり気にならなくなりました。

そりゃ、下がり続けてたらいずれは上がりますもんね。

多分、僕が生きている間に相場が無くなる事は無いと思われるので

できる時にコツコツやります。

 

たいももさん、勝手にリンクを貼らせていただきました。

よろしくお願いするです!

PR
【2006/10/14 02:11 】 | 雑談 | 有り難いご意見(31)
<<風邪 | ホーム | コラコラ>>
有り難いご意見
素晴らしいです

>多分、僕が生きている間に相場が無くなる事は無いと思われるので
>できる時にコツコツやります。

この一文は素晴らしいと思いましたです。

じじぃはある程度の期間に限定して自分なりの方針や計画は立てておりまするが、基本的にはこの発想と同じ気持ちで臨んでおりまする。

また、休みを挟みながらどんな相場でもそれなりにシノいでいければ、長く投資する事もでき、この発想が生きると思いますです。
【2006/10/14 06:39】| URL | 黄金仙人 #57740f74c4 [ 編集 ]


私もそう思います。
リンクありがとです。1つ質問なんですが、いわ子さんって私の知ってるかたですか?どなたか親切な方教えてください。でくさん、ザマスさん、お誕生日おめでとうです♪
【2006/10/14 09:31】| | たいもも #8d22ffa2a3 [ 編集 ]


無題
土曜の~夜は~!にゃーん!

8だョ!全員集合~だ!にゃーん!

梅干1号まだか~!にゃーん!
梅干2号まだか~!にゃーん!
梅干3号まだか~!にゃーん!

一人も到着してません!にゃーん!

集合だぁー!にゃん!


【2006/10/14 19:43】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
13日の~~~~~金曜日!!
きゃ~~~~~~~~~~!!
不吉な、きゃ~~~~~~!!
ことが、きゃ~~~~~~~!!
何も無かった誕生日^^;;

たいももちゃん、tamaちゃん、おおきにちゃん、おとこどもちゃん
一日過ぎてお礼いです^-^。

sisiちゃん!てっちゃん!ぽちくん!Jijiさま!今日もこれからお出かけザマス~~~~~!

ちかれたーーーーーーZZzzz!
【2006/10/14 20:35】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


無題
フギャ~~~~~~~~
【2006/10/14 21:24】| URL | セーラー服と気管銃 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
フォギャ~~~~~~~~
【2006/10/14 21:25】| URL | 屁んなお痔さん #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
ヘギャ~~~~~~~~!!!
【2006/10/14 21:27】| URL | 最後はおあいそう #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
ホギャ~~~~
【2006/10/14 21:30】| URL | 黒柳テツ #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
行進まだ~~~~???
【2006/10/14 21:32】| URL | 最初は具~~。 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
早く、行進してクレヨン!!1
【2006/10/14 21:34】| URL | 星一テツ #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
ざますたんは、何処にでかけたのでしょうか?にゃーん!

これから、楽しい集会なのに・・!にゃーん!

ポチ隊長!、梅干あおちゃん号は、到着しました!にゃーん!

梅干あおちゃん号、応答せよ!にゃーん!
【2006/10/14 21:37】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
梅干あおちゃん号!、きょうはねー!にゃーん!

ひばりちゃんに15K遣られた・・でもちぇっかーずに助けられトントンになった・・・!にゃーん!
【2006/10/14 21:40】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
梅干トリオ~応答せよ!にゃーん!
【2006/10/14 21:42】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
中森明菜が大嫌いになった!!
【2006/10/14 22:05】| URL | 星一テツ #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
美空ひばりも大嫌い!!!
【2006/10/14 22:08】| URL | セーラー服と気管支炎 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
ヨン・様はもっと嫌い!!!
【2006/10/14 22:11】| URL | この世はパラダイ・酢 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
1,2,3ダァ~~~~~
【2006/10/14 22:16】| URL | あんと臭いの木 #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
ひさびさに登場。おばんです。
でぐさんハピーバースデーおめでとうございます。今年もよろしくお願い島sす。
【2006/10/14 22:49】| | バラトモ #57744238e5 [ 編集 ]


無題
きゃーつこーる!にゃーん!

にゃん!にゃん!にゃにゃ!!
にゃん!にゃん!にゃにゃ!!

集合あいずだよ~!にゃーん!
【2006/10/14 22:55】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
破壊王こと橋本真也は・・・この世のことはこの世で終わりました!にゃーん!

生まれ変わっても破壊王になってほしい!にゃーん!
小川道場で、暴走王と汗を流してほしいです!にゃーん!

THE株とは関係ない話しですが!にゃーん!
【2006/10/14 23:00】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
チンさんのマーボー豆腐食べました!にゃーん!

大辛に挑戦しました!にゃーん!
食べた瞬間に、舌&口が麻痺して・・・お腹がぽかぽかしてきました!にゃーん!
翌日は、トイレに常駐でした!にゃーん!
風邪気味の体調は、一気に回復・・・やっぱり中国4000年の力に感服です!にゃーん!
薬、薬・・・薬膳だ!にゃーん!

きょうは、頭痛と吐き気がとまりませぇーん!にゃーん!
薬が切れてきた・・・!にゃーん!
【2006/10/14 23:06】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
こんな色でした・・・!にゃーん!
【2006/10/14 23:11】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


おんりゃ~
かえせ~
ばかやろう~
これって?
北方領土でつか?
【2006/10/14 23:11】| | ぽち2 #986e3d6615 [ 編集 ]


無題
さっき、外にタヌキの親子がいました!にゃーん!

親と子供2匹・・・仲良く集会をしてました?にゃーん!

ここは、集会始まらない・・・にゃーん!
【2006/10/14 23:13】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
いいえ違います!にゃーん!

出資金です!にゃーん!
【2006/10/14 23:15】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
きょうも、気楽に飲んでる姿が目に浮ぶ・・・!にゃん!

たぶん間違いない!にゃーん!

【2006/10/14 23:19】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
かわかみぷりんせす!にゃーん!・・・ろーてが悪いにゃーん!
えいりざべす狙いかな~!にゃん!

あどまいやきっす!・・・強そうだなー!にゃん!

荒れる秋華賞で一発逆転だな!にゃーん!
一発逆転・・・良い響きのお言葉で・・・!にゃーん!
【2006/10/14 23:28】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
みなしゃ----ん。

KAT-TUNの赤西仁が休業、引退?するみたいですので。。

代わりにテツが。。

かって--んで行きま--す。

(株に負けばかりで。。)



暴れ捲くって。。ぶっち壊せ!!!

形あるものは壊れる宿命じゃ--!!
冗談です。

デクちゃんからレッドカードを出すと携帯電話に連絡が脅かされまし----た。

うぉ------。

 今日はちょっとした用事があるので、皆しゃんで早急に暴れ捲くって。。ぶっち壊せ!!!

 どうせ、皆さんはイエロ-カ-ドですから---。。。





【2006/10/14 23:50】| | sisisisisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
こんな質問してはずかしいんですが・・

たいももちゃんのブログでデクさんもブログ開設してる・・って知って飛んで来たんです。

そしたらこのブログに・・・???

ここは確かsisisisisiのブログでは・・??

プロフィール見たらデクさんになってるね??

うっ?
何か?
変だ?

頭の中がモヤ~
勘違いしてる~

う~ん、整理してみるね
デクさんのブログにsisisiさんが乱入してて、私が勝ってにsisisiさんのブログと思い込んでいた・・のかな??

歳と共に段々思い込みが激しくなってる~
反省だね!!

デクさ~ん、改めまして
ブログ開設おめでとうございます
今頃おかしいかな?笑ってやって

これからも宜しくお願いしま~す





【2006/10/15 01:39】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


無題
みなさん、おはようございます。いわ子さんがメールくれました^^。やっと、解決しました。ありがとう♪今、起きたばかりです。いわ子さんおはよう^^。
【2006/10/15 08:00】| | たいもも #8d22ffa2a3 [ 編集 ]


無題
こんにちは

ここって摩訶不思議なとこみたい?
デクさんのブログがしーさんのブログで、しーさんのブログがデクさんのブログ?なんだこりゃ!

ぽちさん?いわ子さん?なんだ
こりゃ?わけが分からず投稿してるおばさんだよーー!
【2006/10/15 15:20】| | イーハ #985b19949f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]