忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:43 】 |
後進後身交信肛門孝心

\(*`∧´)/後進
ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・後身
ヾ(。`Д´。)ノ・・・・・・・・・・交信
ヽ( )`ε´( )ノ・・・・・・・・肛門
(-""-;)・・・・・・・・・・・・・・孝心

エヴァン・下痢オンさん(青ちゃんさん)、何で肛門?

そういえば、昔、僕の同僚が飲み会で調子に乗って肛門にタバスコ刺してました。

その後どうなったかは・・・想像におまかせします。

お店の人、ごめりんこ。。。

しーさん、ママチャリで瀬戸大橋渡ってる頃ですか~?

きーこ、きーこ、きーこ、ちゃりんちゃりん。

テツさん、怖い。。。

PR
【2006/10/08 00:56 】 | 雑談 | 有り難いご意見(25)
<<テツさん怖い | ホーム | えらい雨のおかげで>>
有り難いご意見
無題
てつちゃん。。。大阪城はおおきぃわ!!!

コスモタワ-高いわ怖いわ!!

都会は人も物も溢れてるわ!!

今日は面倒見てくれてありがとう----!!
テツか-ちゃんもありがとう----!!

 


デクちゃ--ん!!!!! 

ママチャリで走りながら思えたけど

股九里三年下記八年

疑念
信念
経営理念
 
妄想、空想、バ-チャル

ある意味、全てがパ-フェクトで怨念

なんの こっちゃぁ---!!!
【2006/10/08 03:50】| | sisisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


お楽しみ!!!
行進まだかな????
でくちゃんURLみてね。
テツサンの秘密・・・・・発見!!!
【2006/10/08 08:41】| URL | エヴァン・下痢オン #99acb1a003 [ 編集 ]


ちょい、まて---っ!!
なんかおかしく内科医?
「テツさん怖い」…?

ワシは宇宙一やさしいど---!

それより、なんか下品なブログになっとる!!
紳士で遺憾と移管!!

株じゃ株!
株の話じゃ-----!
なんでゼンの社長は株売却したんや--?

売却してたらどうなるの--?
教えてちょ-----!!

っていうかデクちゃん、交信まだ------?
【2006/10/08 15:03】| | テツ #9b11f484c6 [ 編集 ]


株売却
もうじき中間決算も控えており、
社長なら、大体の数字は
わかっていると思います。
下方修正するから
売ったのであれば、
インサイダー取引規制に引っかかってします。

中間決算での下方修正は
無いものだと思います。
【2006/10/08 21:39】| URL | スー #2ab1272552 [ 編集 ]


ス------さ----ん
有難うございま--す!!

三ツ矢サイダーはまずいですね。

という事は、期待が持てる??

貝増しか?
でも金がねぇ----!!

青ちゃん、エイ売って僕の為にゼンを買ってちょ-----!!!

sisisisisiさ-----ん、昨日はお疲れさま-----!!

持ち株売って、僕の為にゼン買ってちょ----!!

その代わり、新しい自転車買ってあげるよ!!
今度は5段階切り替え!!

どやっ??

デクちゃん、孝心まだ----------------!!!
【2006/10/08 23:16】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


下品な話はやめよう!!
テツさん。
下品な話やめようね。
HNも変えた殻ね。
少し、上品になりました。
新しいネタ、URL栗ックしてね。

工新まだ、貝根!!!!
【2006/10/08 23:26】| URL | エヴァン・ゲロオン #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
三ツ矢サイダーうまい!にゃーん!

【2006/10/08 23:37】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


でくちゃん、ごめん!!
パソ昆の変缶が婦長で・・・・・
「こう」を変缶したら・・・門まで付いて来ちゃったみ・鯛。

おかしいな・・・・・・俺のパソ昆。

功臣まだかな・・・・・
【2006/10/08 23:50】| URL | エヴァン・ゲロオン #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
くっそ----!!

青ちゃ---ん!!

わかってても見てまう…。

ぽちちゃ---ん!!

炭酸は体に悪い!!

せめてBEERでお願いしま---す!!
【2006/10/09 00:20】| URL | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
テツさん。。。。。
何回も見させてもらいました。
猿の・・・・・・・・・・・・
あほ猿!!
【2006/10/09 00:25】| URL | エヴァン・ゲロオン #99acb1a003 [ 編集 ]


無題
集会だよ~!にゃーん!

さーみんな、集合!にゃーん!

「愛」号はよ~、呼んできて~!にゃーん!

今日もばっくれたら、・・・荒らしてやる!にゃーん!
【2006/10/09 00:28】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
くそー=糞!にゃーん!

紳士じゃーないの?にゃーん!

下品じゃーん!にゃーん!
【2006/10/09 00:30】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
妄想、空想、バ-チャル は大好きじゃー!にゃーん!

夢があってもいいじゃーん!にゃーん!

でも嘘はよくないなー!にゃーん!
【2006/10/09 00:34】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
だんじり・・・行ってみたい!にゃーん!

てっちゃん今度招待して!にゃーん!

だんじりの上にのってみたい・・!にゃーん!

【2006/10/09 00:36】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ぽちさ----ん!
だんじりはいいよ---!!にゃ---ん!

メラメラと中から血が騒いでくる!にゃ---ん!

是非是非来て---!にゃ----ん!
【2006/10/09 00:54】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


言い忘れてたことが。。。
でくちゃん、後進まだ----?
【2006/10/09 00:57】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


だんじりは…
来年の9月やから1年後です。。。

でもだんじりの上には乗れません。。。

どうしても乗りたいのあれば、だんじり会館が岸和田にあるので、ここなら何時でもだんじりの上に乗れる!!にゃ----ん!!
【2006/10/09 01:00】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


お---い!!
集会やないのか…?

誰も居ない…にゃ----ん!!

秋は人恋しい季節なので一人にしないでや----!にゃ----ん!!

【2006/10/09 01:04】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
岸和田にゃー清原番長がいる!にゃーん!

てっちゃん、近いうちに叩ときー!にゃーん!

安心して、遊びにいけない!にゃーん!
【2006/10/09 01:08】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
だんじり乗ったら、てっちゃん押してくれ!にゃーん!

引き手は「愛」号にお願いしてあります!にゃーん!

【2006/10/09 01:10】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


ぽちさ--ん!!
その役はsisisisisiさんがいる!にゃ----ん!!

その隙に、だんじりに乗る!にゃ---ん!!

だんじりの上でタイタニックごっこをやる!にゃ----ん!!
【2006/10/09 01:12】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
おー、てっちゃん了解です!にゃーん!
・・・だんじりもいいけど、長野の諏訪にはもっと良いお祭りがありますよー!にゃーん!
御柱祭り・・・御柱のってみたい!にゃーん!
保険はいってーと・・・準備万端にしてと・・・いくぞー!にゃーん!

出迎えよろしゅーあおちゃん!にゃーん!
【2006/10/09 01:20】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


じゃぁ僕も。。。
御柱祭りじゃーーーー!!にゃ---ん!!

御柱にのるぞ--!にゃ---ん!!

青ちゃん、早く来て----!!

デクちゃん、亢進まだ----!!にゃ---ん!!
【2006/10/09 01:23】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


無題
LOVEちゃんは、きょうもこないのでしょか?にゃーん!

てっちゃん呼んできて~!にゃーん!
【2006/10/09 01:23】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


残念ながら。。。
昨日、道頓堀川に飛び込んで。。。

手を振って高知へ向けて泳いで行ったまではかっこよかったのですが。。。

途中で沈んでしまい、シュノーケルで息はしてたけど。。。

だんだん、シュノーケルも沈んで見えなくなり。。。

僕がみた最後は泡がブクブクと。。。

今頃太平洋沖でイワシと一緒に楽しそうに回遊してるかと。。。

【2006/10/09 01:35】| | テツ #986c6b7b8b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]