忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:50 】 |
今日は疲れました。。。

少し前に仕事から帰ってきました。

今日は、めちゃめちゃ疲れました。。。

 

昨日、更新できなかったので、今日は遅くなっても更新。

 

 

しーさん、昨日一昨日とお疲れ様でした。

しーさんってすごいですよね!

いつも冷静な大人の男です!

う~む、マンダム!

あっ、うなぎ、ご馳走様でした。

 

 

おおきにさん、青ちゃんさん

昨日は電話で失礼しました。

みんなで、また集まって、ワイワイやりたいですね。

僕の顔、覚えてくらはいね。。。

 

 

始めてきた者さん(テツさんか?)

宣伝の旅に行ってきます。

 

 

ごんこさん

何で99回なんですか~?

意味ワカメちゃんです。。。

ん?カツオとワカメ・・・

サザエボン?

 

 

では、おやすみなさい。。。

 

 

ところで、今日、株はどうだったんだろう???

PR
【2006/10/21 03:57 】 | 雑談 | 有り難いご意見(38)
<<ここにお集まりいただく皆様は | ホーム | やっぱり破壊王は>>
有り難いご意見
おはようございます。
私も毎日みてますよ~。でくさんの顔、私も覚えてないよ~(笑)。しーさん、冷静な大人の男??ん・・イメージと違う・・。私はしーさんに会ったことないのでタマちゃんにずっと前「しーさんってどんな人」ってきいたら「痩せてる」・・・抽象的すぎる(笑)。テツさんと青ちゃんも覚えてまーす^^。また、来ます^^。
【2006/10/21 10:42】| | たいもも #8d22ffa2a3 [ 編集 ]


無題
精工、性交、成功、製鋼、 政綱さてどれだ?
【2006/10/21 13:22】| | 若気の・イタリアン #92ca4cbf9e [ 編集 ]


無題
土曜の夜だよー!にゃーん!

集会だ!集会だ!にゃーん!

きゃーつコール!にゃーん!

にゃん!にゃん!にゃにゃん!にゃーん!

集合!にゃーん!
番号!にゃーん!
【2006/10/22 00:20】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
今日の目的地は、木場だ!にゃーん!

ちんさんのまーぼ豆腐だ!にゃーん!
大辛を5分だ食べたら、杏仁豆腐をプレゼント!にゃーん!

さー集合だ!にゃーん!
【2006/10/22 00:22】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
カツオ目指してGO!にゃーん!

【2006/10/22 00:33】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
しーさんカツオのたたきちょうだいねー!にゃーん!

目指せ99回、投稿・・・!にゃーん!
【2006/10/22 00:34】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
集会日に集まりが悪い!にゃーん!

早く、集合してよー!にゃん!

梅干1号、応答せよ!にゃーん!
梅干2号、応答せよ!どうした!にゃーん!
梅干3号、応答せよ!いないのか?にゃーん!
【2006/10/22 00:36】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
明日の菊は、サム君を中心にいきましょうね!にゃーん!

相手は、パス君、しぇんく君、押さえで、あど君!にゃーん!
穴でアル君を買ってね!にゃーん!
【2006/10/22 00:41】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
京都の方へ!にゃーん!

明日は、京都競馬場にサム君の応援行ってください!にゃーん!
歴史は繰り返します!にゃーん!
MRしーび、るどるふと同様にでぃーぷ、サム君の3冠を目に焼き付けて来てください!にゃーん!

【2006/10/22 00:46】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
再来年は、当ステーブルからも菊の舞台に送りだしたいですね!にゃーん!

再来年は、クレヨン君と秘密兵器の2頭が控えています・・!にゃーん!
【2006/10/22 00:50】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
来年は、期待馬はいません!にゃーん!

アル君が、別のGを取ってくれると思います!にゃーん!

・・・エルコンドル4頭もでるのにーアル君がいない!にゃーん!
故障中だからなー!にゃーん!
ポン介調教師の指示で、故障とはねー!にゃーん!
【2006/10/22 00:52】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
とーおい夜空にこだまするー!にゃーん!
竜の叫びをミミにしてー!にゃーん!

ドラゴンズかったー!にゃーん!
【2006/10/22 00:54】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
浦和レッズのユニホームもSBになるのかなー!にゃーん!

とふといま思った!にゃーん!
【2006/10/22 00:57】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
誰もいないのか?にゃーん!

さびしいなー!にゃん!
【2006/10/22 01:00】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
ぽちさん、こんにゃんわ~

ぽちさんも投稿NO99なんだね
高知の人も99なんだよ
だから投稿99回でかつおプレゼントなんか良いな~って訳・・

ものすごいこじつけでした~
【2006/10/22 01:19】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


今発見
時々カラーで投稿されてるでしょ
あれどうするのか解らなかったの
カラーにブラックって文字が入ってる・・
あれは最初からあったの?
今やっと気がついたです!
これってすごい遅れてる?

早速トライ!!

デクさん・し~さん・てつさん
今週はお疲れ様でした
いつもお世話をかけるばかりでごめんね

ところで私もでくさんとてつさんの顔を知らないのです!
こんど集まる時があれば声かけてね~
飛んで行くからね~

では・では・・
良い週末を・・

【2006/10/22 01:37】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


あれ~
失敗!!
まっかっか

でくさんのでく
し~さんのし~
てつさんのてつ
だけカラーにしたつもりなんやけど・・

メカに弱いからな~
え~?そんなレベルと違う!?
それ以前の問題ですか??
わ~はずかし!
穴があったら入りたいです~~
【2006/10/22 01:43】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


無題
仲間がきたぞー!にゃーん!
【2006/10/22 01:51】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
でくちゃんは、優しそうな人です!にゃーん!

てっちゃんは、ヤンキーです!にゃーん!

しーさんはあったことなーい!にゃーん!
【2006/10/22 01:53】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
また一人だ!にゃーん!
【2006/10/22 01:55】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


楽しみになってきましたよ~
ぽちさんにも
でくさんにも
てつさんにも
早く会いたいな~

し~さんは紳士です
し~さんは男前です
し~さんは親切です
し~さんは賢いです
し~さんは細いです


うわ~
ゴマすりすぎた~
明日はほうれん草の胡麻和えにします!


【2006/10/22 02:14】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


やっとたどり着いた~
ちょくちょくレスしますなんて言っててすいませんでした
更新の見方がわからず今日になってしまいました。

ZAMSSUさ~ん、ご返事遅くなりゴメンちゃいでつ~
新報国製鉄まだ持ってますよ枚数は半減しましたが
来月の決算でまた、いい数字がでるのではと期待してますです
去年はスペ-スシャワ-で盛り上がりましたよね

後は例のエイをたくさん抱えています
今は新興の不動産に目がいってます

し-さん♪これからは毎日ロムしますのでよろしくでつ~

ごんこさ~ん♪
風邪、即効で治られたようで、明日からガンガン儲けちゃってくだはい

では♪ では♪
【2006/10/22 10:58】| | ちゃぼ #9917071514 [ 編集 ]


たいももさん
貧弱な田舎者で---す。

ここだけの話だけどタマちゃんから名刺を影が薄いので3度に渡り3枚ももらいました。 

またてちゃんと乱入いたしま---す。
【2006/10/22 21:12】| | sisisisisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


ぽちさん
今度こそ必ずお会いしましょう---。

田舎者なので歩くのに弱く。。

ママチャリを持参してお願いします。2乗りで東京めぐりお願いします。
【2006/10/22 21:14】| | sisisisisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


ごんこさん。
いつもおせわになりま--す。

ほんとや!!99や!!

ほめすぎでしょう--。

ぽちさん 、でくさん 、てつさんをぜひみてくださ----い。

すごい方で会うたびに500円恐喝に会い、今回のデクちゃんとは荷物を犬を見たら交代で。。。
都会の益に犬など
いな---い!!

ボスがテツで--す。


 
【2006/10/22 21:19】| | sisisisisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


ちゃぼさ--ん。
お久しぶりです。

毎日ロムはさびしいので。。。なんでもいいから書いてちょ----。



テツの馬鹿とか

デクのボケとか

何でもいいからこの悪の枢軸の二人をたいじしてちょ---。

アカン!!

親分 青ちゃんがいますけど。。。

この親分は2つもブログを立ち上げています。怖い方で--す。



【2006/10/22 21:23】| | sisisisisisisisi #8de41fa99c [ 編集 ]


無題
昔の 薬師丸ひろこは
かわいかった。 青ちゃんって誰?
【2006/10/22 21:41】| | 原田 あの世 #92ca4cbf9b [ 編集 ]


ごんこさん
是非是非、次回お会いしましょう!!

でも会った瞬間笑ってしまうかもしれないので、僕を見ている間は、ごんこさんの足をずっとつねっといて下さい。

ただ、足をつねりすぎて腫れても自己責任でお願いします。。。

【2006/10/22 22:08】| | テツ #2abeb60d61 [ 編集 ]


それとごんこさん
しーさんの事、褒めすぎました。

おそらく、99回投稿しなくても、かつをのたたきは今週あたりに届くと思います。

昨日、しーさんから連絡があり、ごんこさんの為に船に乗ったそうです。

でも今週かつをが届かなかったら、半年位しーさんは帰ってこないでしょう。。。
【2006/10/22 22:14】| | テツ #2abeb60d61 [ 編集 ]


ポチさん
僕がヤンキー?

隠してましたが、僕は上流階級で育ち、自分で歯も磨いた事がない位に上流です。

また、家に帰ったら自分で手も洗った事がなく、服も自分で着たことがない位に上流です。

そんな僕がヤンキーなはずがないじゃないですか?

ヤンキーなのはしーさんだと思います。

しーさんに会ったらまずしないといけない事は、しーさんの前でジャンプし、チャリンと音が鳴ったら、しーさんに献上しなければなりません。

それ位にしーさんはヤンキーです。
【2006/10/22 22:24】| | テツ #2abeb60d61 [ 編集 ]


たいももさーん
覚えてくれて有難うございます。

僕も覚えてます。

また、皆でワイワイガヤガヤしたいですね。
きっとそういう日が来ることを信じてます。
【2006/10/22 22:27】| | テツ #2abeb60d61 [ 編集 ]


泣けて泣けて
いちど
おいらのブログ見てみ。

久しぶりに
たずねてみた。
【2006/10/22 22:46】| | 椰子の実 #986e3dc408 [ 編集 ]


無題
し~さんはいい人です。
でくさんもいい人だと思います。
テツさんは悪い人です。(うそです)

僕はてつさんの秘密知ってます。

 詳しくはURL栗ックしてください。
 
【2006/10/22 22:50】| URL | タンスにテツ #99acb1a003 [ 編集 ]


ちゃぼちゃーーーーーん!
zamssuさんて、だあぁれぇ~~~あれ!あれ!あれ!^-^!
お元気ザマしたか、お互い歳に構わず、若者のようにがんばです!!新報国製鉄は売ってしまいましたでつーーー♪時期見て参戦するつもりでつーーーー♪

ちゃぼちゃん、読み逃げはいけませーーーーん!!必ずコメントを残す事!!ここの管理人は、大変怖い方ですので、よろすくどうぞ!
【2006/10/22 22:51】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


where are you.......?
ミミちゃん、ステップちゃん、チキンちゃんはおげんきでつかーーー。チキンちゃんには一言お礼を申し上げないと!!!そしてステップちゃんにも!いつも優しいお心遣いを戴き感謝ザマスm(__)m、どうかまた、でくちゃん、sisiちゃん、てっちゃんのやんちゃBlogに訪れます事をきぼんぬ^^v

ごんこさん♪
sisiちゃんは、おとこまえ^^
てっちゃんは、やんきー^^;;
でくちゃんは、なに~~~!!
ぽちちゃんは、おうまさん???
想像の域をはるかに出ているような、そんな・・・・・です!です!
【2006/10/22 23:04】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


zamajinさん
元気ですかーーー?

ここの管理人は怖いです。。。

常にあんぱん食べてます。

ある意味怖いです。。。
【2006/10/22 23:13】| | テツ #2abeb60d61 [ 編集 ]


無題
ちゃぼさ~ん
お元気ですか~
風邪は治りましたけど株の負け癖という厄病に悩まされてます~
何か特効薬ありませんか!?
あったら電波飛ばして下さい、お願いしま~す。

テツさ~ん
し~さん、今頃は竜宮城にいるかもね?
大歓迎受けてもう帰りたくない~って?
帰ったらテツさんが苛めるからちゃう?

zamasuさ~ん
秋祭り無事に終わりお疲れ様でした。
盛大なお祭りですごく楽しそうですね。
しばらくはのんびりして疲れを癒して下さいね~
【2006/10/22 23:26】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


無題
こっちもあったのねー!にゃーん!

てっちゃん、歯も磨かず、手も洗わないのね?にゃーん!
きたねー!にゃーん!

ざますたん!にゃーん!
お馬は大好きです!にゃーん!

菊は皆様あたりましたか?にゃーん!
おらは、皆様に重大なインサイド情報を提供しました!にゃーん!
ソング君は、アル君が直接対決して、勝った子です!にゃーん!
更に、エルコンドル産駒でズバリきましたねー!にゃん!

ズバリ、ソング君買ったあ・な・た・報告待っています!にゃーん!
【2006/10/23 21:08】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]