忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:33 】 |
リンク

勝手にいっぱい貼っちゃいました。

嫌だ~~~~~

という方は、その旨コメントしてください。

 

 

ちゃぼさんのコメント通りNY爆上げですね

日本相場爆上げキボンヌw

僕はノーポジですが・・・

でも、GUし過ぎると寄り天になることが多いので適度に寄り付いてほすぃ~~

そこらで明日、何か買ってみようかなぁ

 

このブログ、各携帯会社の絵文字を入れることができるのですが、

一覧で見ると、auが一番絵文字が充実してますね

次にSB、ダメダメ君がドコモかな。

ドコモの絵文字って始めの頃とほとんど変わってないですよね。。。

 

さて、明日から携帯電話のナンバーポータビリティが始まります!

各携帯会社の株価はどう動くのかな?

 

PR
【2006/10/24 01:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(20)
<<今日は久々に売買 | ホーム | ここにお集まりいただく皆様は>>
有り難いご意見
無題
一番海苔だ!にゃーん!

俺に続け!にゃーん!
走るぜ!にゃーん!
【2006/10/24 02:01】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
2番海苔もいただき!にゃーん!

俺に続け!にゃーん!
走るぜ!にゃーん!
【2006/10/24 02:01】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
3番海苔もいただき!にゃーん!

俺に続け!にゃーん!
走るぜ!にゃーん!
【2006/10/24 02:02】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
4番海苔もいただき!にゃーん!

俺に続け!にゃーん!
走るぜ!にゃーん!
【2006/10/24 02:02】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
5番海苔もいただき!にゃーん!

俺に続け!にゃーん!
走るぜ!にゃーん!
【2006/10/24 02:03】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


SF号は発進するのか
唯一心配は通信障害でつ
これさえ関係なければ
SF号は飛びます。
しかしでつ
資金が?
【2006/10/24 08:54】| | やしのみ #2958031151 [ 編集 ]


無題
初めまして、このブログは楽しいそうですね!わん!

集会?ってなんですか!わん!

今度誘って下さいね!わん!
【2006/10/24 19:31】| | gontakun #991875033e [ 編集 ]


無題
ごんたくん!わん!
げんきざますか!わん!
きょうはぽちくんは?にゃ~ん!
おともできていないの?にゃん!
ここのみなさんは!わわ~ん!
よなかでないと!わっわん!
あらわれないざます!にゃん!
ぽちごんちゃん!にゃ~わん!
またです!にゃーーーん!
【2006/10/24 20:03】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


どんぶらこっこさま
お久しぶりでおじゃります!

その後お体の調子はいかがザマスか?どうかご無理なさいませんように!

SF再度挑戦したザマス!
わず5株!化けるをきぼんぬ!

今後とも宜しくm(__)mザマス!
【2006/10/24 20:08】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


みらいえいがう
こんどこそ
だいにのあくせく??
くろうしそう?
あれっれ?

第二のアクセスになるべ?
【2006/10/24 20:15】| | やしのみ&どんぶらこっこ #2958031151 [ 編集 ]


ちゃぼちゃーーーーん♪
やはり、新報国製鉄売っちゃいましたか^^;
話していた矢先の推奨銘柄とは!
わたすも買いは辞めますたザマス!
迷惑!迷惑!配信迷惑!
【2006/10/24 20:16】| | おzamasuまーーす! #56ae1d31de [ 編集 ]


無題
ざますたん、ご無沙汰してます!わーん!

きょうは、凹ました!わん!

配信まだやってるのですね!わん!
あきれて、・・・・しまいます!わん!

【2006/10/24 20:31】| | gontakun #991875033e [ 編集 ]


無題
只今、戻りました!にゃーん!

きょうは、NICを買いました!にゃーん!
そして、MEXを買い増し!にゃーん!

含み損・・・・あーダメだ!にゃーん!
【2006/10/24 20:33】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
おーい集会やらないの?にゃーん!

ちぇー!にゃーん!

お・や・す・み!にゃーん!
【2006/10/24 21:14】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


無題
今日は僕のせいで、下げちゃいました。
 ごめんちゃい。

・・・・でも反省はしてません。
 おつむは薄いが面の皮は厚い!!・・・・( ̄へ  ̄ 凸
【2006/10/24 21:48】| URL | ソフトバン・苦。損正義 #99acb1a003 [ 編集 ]


こんばんは
ぽちく~ん
もう寝るの?
ダメだよん!
目を覚ましてね~
今から集会だよ~

zamasuさ~ん
SF私も今日買いました~
同じく5株で~す!
騰がってクレヨン?
また意味ワカメ・・



【2006/10/24 22:36】| | ごんこ #99b37df394 [ 編集 ]


管理人さ~~~~ん♪
お世話さんですぅ。

リンクはって下さり、皆様のブログに移動しやすくなり、感謝です。おおきにぃ~!

よっしーさんのブログがダブってますけど・・・。
ちぃちゃんのブログが抜けてるよ~。
【2006/10/24 23:07】| | おおきに #56aeabe187 [ 編集 ]


無題
行進は?????
 寝るよ。
  早くしてクレヨン。
【2006/10/25 00:35】| URL | マ痔ンガー・偽テツ #99acb1a003 [ 編集 ]


直ったー!
そうそう、大御所さんのを忘れるとは何事ぞ!

これで、安心して眠れます。

管理人さん、ありがとう。

皆さま、おやすみやすぅzzz。
【2006/10/25 00:56】| | おおきに #56aeabe187 [ 編集 ]


無題
おきたよー!にゃーん!

???誰もいない!にゃーん!

おやすみ!にゃーん!
【2006/10/25 01:02】| | ぽち #991875033e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]