忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:16 】 |
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

てっちゃん、第2子誕生おめでとうごじゃりまっする!

 

色々あって、色々心配しましたが、無事出産でマジよかったでつ!

 

奥さんの入院中、ちゃんとまじめなパパ&ダンナに務めてくらはいねん!

 

第2子、どうか奥さんに似てますように。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
【2006/12/07 01:32 】 | 雑談 | 有り難いご意見(95)
取り締まり

今日、仕事から家に帰る道のりで、飲酒検問に2回遭遇しました。

今日から、交通安全週間(?)が始まるとか始まらないとか・・・

それでか知りませんが、日中も白バイや物陰に隠れて見張っている警察官を良く見かけました。

忘年会シーズンで、お酒を飲む機会が増えてきますが、飲酒運転はくれぐれもしないようにでつ!

こないだ、最寄の警察署に所用で行った時、話をした刑事が

「2日酔いでも取り締まるよ!」

って言ってました。

飲んだら乗るな!

でつ!

それと、携帯電話。

これも意外と侮れません。

今日、取引先の人と、電話で話している最中、その取引先の人は僕との通話中に捕まっちゃいました。

交番から警察官がダッシュで追いかけてきたとか・・・

運転中はハンズフリー!

でつ!

じゅんまなさん

コーヒーご馳走さまでした!

当初の予定より、2週間遅れましたが、お会いできて嬉しかったでつ!

次回はもっとゆっくり話しましょうねん!

そういえば、去年の今頃はイケイケドンドンでどの銘柄も右肩トレンドでしたが今年の12月はどうなんでしょ?

PS3やWiiが発売され、ゲーム関連が賑やかになるのかな?

さっき、久々にイートレのホムペを見ました。

売買報告書に同意してなかったらしく、ちびっとお叱りメールが来てました。これを怠ると、売買させてもらえなくなるらしい。。。

どんなに忙しくても、たまにはホムペを見ないダメじゃな。。。

それと、ハイパーイートレがバージョンアップしてました。

で、早速ダウンロードしていじってみると、結構パワーアップしてる感じ。

先物関係も追加され、かなり使い良く改良されたような・・・

まぁ、でも年内は使えそうにないでつ。。。

今年はマイナス収支で終わってしまいそうでつ。。。

【2006/12/05 02:36 】 | 雑談 | 有り難いご意見(46)
あんぱんじゃなく

あんまんを食べながらの更新です。

 

おおきにさん

文字の大きさを変えれるか調べてみたのですが

コメント欄の文字の大きさは変えれなさそうです。。。

この投稿記事欄は大きさを変えられるのですが。。。

 

ということで、でか字で更新です!

 

 

ごんこさん

風邪ひきさんでつか?

今の風邪はお腹にくるみたいですがだいじょぶですか?

早く治るよう祈ってます。

 

『Dr.しー』出動じゃーーーーーーーーーーー

 

実は僕もちょいと体が壊れてます。

足がずーーーーっと痛いんですよね。。。

時間ができれば病院に行こうと思っているのですが

中々行けずじまいです。

 

ところで、日経平均、どか~んと下がったと思えば意外に早く復活してきましたね。

うまく乗れたかた、おめでとうごじゃりまっする!

個別銘柄は良くわかりませんが、結構どれも安い感じが。。。

え~、かなり眠くなってきたので、寝ちゃいます。。。

みなさん、おやすみなさい。

 

 

【2006/12/01 02:26 】 | 雑談 | 有り難いご意見(45)
またまたまたまたご無沙汰しました。。。

わんばんこ!

たっぷりご無沙汰しましてごめりんこ。。。

 

今日は久々に何もない休日でした。

よって、まず、徹夜明けの昨日から爆睡し、ディープインパクトの勝利を見てから買い物をしに池袋をプラプラしてました。

ユニクロでフリース買いました。

2着で2,990円。

安い。

 

あと、僕のお気に入りのラーメン屋でラーメン食べて帰ってきたです。

「屯ちん」

ここ、美味いですよん!

 

 

ところで、皆さん、株の成績はどうですか~?

最近めっきり相場から遠ざかっているので、どういう状況かよくわかりませんが

何か爆下げデイがあったみたいですね。。。

テツさんがえらい儲かってるみたいなので、皆さん、テツさんに何かクリスマスプレゼントをおねだりしましょう!

テツサンタさん、よろぴくでつ~!

 

 

ほいで、こないだ、初体験してきました。

早速バラされてしまったので、秘密期間は一瞬でしたが、デビューしました。

打ちっぱなしも1回しか行ってない状態で初コース。

ゴルフに行ったつもりがたっぷりマラソンしてきました。

結果は158打

見せ場はパー1回

グリーンにオンするのは割とスムーズ(←初心者の割りに)に行ったのですが、パターが全くダメでした。

50センチの距離が入りません。

平均パットは4ぐらい。

でも、楽しかったので、真剣に始めてみようかなと。。。

tamaさん、今度僕にゴルフ教えてちょ~~~~~~~

 

ここに集まってくれる方々とゴルフしてみたいですね。

どっか暖かい異国の地で。。。

大儲けしているテツさん、スポンサーになっちくれ!

 

ではでは、次回更新までバイバイキ~ン

 

 

 

【2006/11/26 22:46 】 | 雑談 | 有り難いご意見(181)
え~~~

みなさん、ごめりんこ。

更新、かなーーーーーーーーーーーーーーーーり

サボってました。。。

 

今日はいつもより早く家に帰ってきたので更新するです!

 

といっても、最近株もテレビもご無沙汰だったので、何をネタにすればよいのやら。。。

 

 

あっ、そういえば、明日初体験するです!

どんな初体験かというと。。。

それは、次回更新までひ・み・つ!

ではでは。。。

【2006/11/21 23:34 】 | 雑談 | 有り難いご意見(143)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]